●

一般歯科 診療科目
一般歯科 診療科目 一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病は歯肉の状態を改善させていきます。

小児歯科 診療科目
小児歯科 診療科目 無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。大人になっても、歯を大切にし、むし歯・歯周病にならないように指導します。

予防歯科 診療科目
予防歯科 診療科目 治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。
早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

審美歯科 診療科目
審美歯科 診療科目 患者様の外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

インプラント歯科 診療科目
インプラント歯科 診療科目 「入れ歯はイヤだ!」「食べ物が美味しくない」「恥ずかしい」という方のために、自分の歯と同じように咬めて、外見も全く自然で、取り外しの必要ない治療がインプラント治療です。

矯正 診療科目
矯正 診療科目 歯並びが悪いと、むし歯と歯周病になる可能性が格段に高まり、コンプレックスにもなることがあります。これを予防するために、当院では矯正を行ってます。

高齢者歯科 診療科目
高齢者歯科 診療科目 高齢者の方々が年齢を重ねるに連れ、発生してくる病気をきちんと考慮に入れながら、治療を行います。そのため、かかりつけの内科医の先生と連携を取って、安心・安全な治療をしています。

お名前: ※必須
性別: 女性  男性
年齢:
メールアドレス: ※必須
電話番号: ※必須
ご相談内容:
(ご相談内容をお知らせ下さい)
※必須
ホームページ公開:
(ご相談内容をホームページでご紹介しても構わないですか?)
構わない